読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系男子のぐうの音

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。ほぼ毎日19時更新

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。ほぼ毎日19時更新

【スポンサーリンク】

STÜSSY×PORTERのリュックが上品かつ遊び心もあって激しぶ!

こんにちは、るびこです。

愛用しているリュックを紹介します。
もう売ってないけど。

品もあるけどSTUSSYらしさもあってギャップがたまらん!

定番のコラボレーションSTÜSSY×PORTER

まずはこの2つについて簡単におさらいしておきましょう。
どちらも知らない人はいないってくらい有名ですが、

言わずと知れたPORTER

日本を代表する吉田カバンのブランドです。
老若男女問わず人気ですよね。

www.yoshidakaban.com

言わずと知れたSTÜSSY

UNDECOVERとかNEIGHBORHOODの並びで興奮するのは僕だけじゃないはず!
A BATHING APEとSTÜSSYはよく比べられてて、APEはポップでSTÜSSYはそれに比べたらクールってイメージです。
あんまり詳しくはないけど、裏原系ってやつですね。

stussy.jp

高校の部活の先輩がよく着ててめちゃくちゃかっこよかったです。
STÜSSYはよくいろんなブランドとコラボすることでも有名です。

写真レビュー

大量の写真とともにどんなリュックなのか見ていきましょう。

公式サイトはこちら▼
STÜSSY × PORTER : STUSSY JAPAN OFFICIAL SITE

ネイビーはかぶりにくいから激しぶ!


どどん!こんな感じ!


どっちのタグも付いてます。STÜSSYが主張しすぎてなくていいですね。


この横からアクセスできるのが捗る!
さすが日本の吉田カバンは気配りがいいです。

このタンカーって定番の黒、カーキ、グレーの3色はよく見ます。
でもネイビーって珍しいですよね。
タンカーという定番モデルだけど被りにくいところが激しぶ!

内側だけ派手なのが激しぶ!


このPORTERのタンカーはMA-1リスペクトで裏地がオレンジなことで有名です。
しかし、こちらのモデルは写真がプリントされててド派手!


もちろん手前のポケットの裏地も同じです。


内ポケットにもSTÜSSYのロゴが。


正直、横から開けることが多いので、ここの内ポケットはほとんど使っていません。
上部の口は紐で縛るタイプなので、結んで解いてが面倒なんです。

ズバッと割り切るところが激しぶ?


もちろん中もド派手なプリント!
内側だけ派手ってのが激しぶだと思います!

意外とものが入るのが激しぶ!


中には

を入れてもまだ余裕があります。
重いからこれ以上入れたくないけど。

パンパンのカバンを持つのも余裕がなさそうでかっこ悪いからちょうどいいかもしれません。
男の余裕が垣間見えて激しぶ!

今日のぐうの音

せっかく「これいいな」と思ってもらっても、前のモデルなのでもう売ってません。
すみません、自己満です。

同じものではありませんが、Amazonでも似たようなのは売ってました。ややしぶ。

と思ってたら楽天でありました。

本物かどうかはわかりません、自己責任で。

www.gu-none.com

www.gu-none.com