ブログ運営

Amazonでほしいものリストからシュークリーム頂いたので紹介する

こんにちは、甘いもの大好きるびこです。

先日Amazonの欲しいものリストからプレゼントを頂きました。
感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます。

[toc]

開封の儀

ダンボールからの開封の儀です。


どどん!Amazonの箱!

私の大好きなM.MOWBRAYのシュークリームが入ってました!

どどん!
中央に「エム.モウブレイ シュークリーム」って書いてます。


白いクリームですが、色はニュートラルです、無色。

私、靴磨きが大好きなのでめちゃくちゃうれしいです。
黒しか持ってなかったので、ちょうど無色が欲しかったんです。
黒以外の本皮のアイテムが増えてきたので。

てか、私のほしいものリストのリンク、過去記事にしかないんですよ。
サイドバーとかには貼ってません。
わざわざ辿って送ってくれたとか、聖人君子かよ。

さっそく紹介!

の前に補足。
タイトルですが、
「Amazonでほしいものリストから(靴磨き用の)シュークリーム頂いたので(くれた人を)紹介する」
言葉足らずでごめんなさい。

靴磨き記事は後日書きます。

シュークリームをくれた方

ブログ「かきのマネー」を運営されているかきたろー (id:bbc-21)さんからシュークリームを頂きました。本当にありがとうございます!

www.kakitaroo.com

アンニュイな表情ですが、とっても気さくな方です!会ったことはないけど
駄文ながら「かきのマネー」について紹介させていただこうと思います。

かきたろー (id:bbc-21)さんについて

私るびこと同じ20代社畜です。
そして元ライダーという点でも共通点が多い。

そして何よりブログという趣味も同じですね!
ブログ始めた頃はこんなにオンラインで交流できると思ってなかったのでうれしいです。

でも!
柿好きじゃないってどういうことやねん!笑

このブログについて・プロフィール – かきのマネー

てっきり柿好きな方かと・・・

2017/02/10 22:53

詳しくは自己紹介記事で▼
http://www.kakitaroo.com/entry/プロフィール

ブログ「かきのマネー」について

わかりやすい文体でライフハック記事を数多く更新されています。
サラリーマンでありながら濃い記事を連日投稿するバイタリティは見習いたいものです。

(私の中ではライフハック記事が多いという印象なんですが、あってますか?)

ブログのタイトル通り、お金に関する知識を活かした記事が豊富で、社会人になってお金の勉強を始めたいと思っている私にはドンピシャリだったりします。

これで運営2ヶ月っていうんだから驚きです。
私は2ヶ月の頃ははてブなんて知りませんでしたから笑
参考: http://www.kakitaroo.com/entry/2month

個人的なおすすめ記事!

www.kakitaroo.com
これのせいで毎週Amazon Prime Videoでクズの本懐みてます!笑
見るたび心に傷を負います。

www.kakitaroo.com
この見ているだけでゾクゾクするキーボード。欲しい。

www.kakitaroo.com なんとなく毎月引かれてて嫌な思いでしたけど、ちゃんと払おうと思いました。
なお、天引きなので払わない選択肢はない模様。

www.kakitaroo.com これね。
「確定拠出年金ってなにそれ美味しいの?」
って人は絶対読むべき。金融商品についての関連記事も充実。

http://www.kakitaroo.com/entry/bikewww.kakitaroo.com 記事内で「理系男子のぐうの音」を紹介してくれてるから載せたわけじゃないですよ?
読んだらまたバイクになりたくなる、ずるい記事です。

今日のぐうの音

ほしい物からシュークリームを送っていただき、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼します。

かきのたねとピーナッツ」ぜひ読んでみてください。
「かきのたねー」みたいで言いやすいですね(公式情報)。

一応最後に▼
るびこのほしい物リスト

転職を考えてから転職サイト登録じゃ遅い!

社会人のあなたへ

僕も転職の予定はまだありませんが、とりあえずリクナビNEXT に登録してみました。

転職を考えてから職務経歴書を準備しても遅いな、と痛感。早いうちから自分の経歴と成果を棚卸ししておきます。

リクナビNEXTに5分で登録

就活中のあなたへ

自分で手当たりしだいに調べるよりも就活のプロに相談してみるのが早くて確実。

3分で登録、就活相談の面談予約までできるJobSpringで一歩踏み出してみてはいかが?

JobSpringで面談の予約をする 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です