当ブログでは、大手メーカー勤務の筆者の経験をもとに、レビューしている商品のコストパフォーマンスを5段階評価しています。
筆者としてはコスパが悪いのにあえておすすめしている★2や★1から読んでいただきたい。

ブログ運営

Amazonでほしいものリストからシュークリーム頂いたので紹介する

こんにちは、甘いもの大好きるびこです。

先日Amazonの欲しいものリストからプレゼントを頂きました。
感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます。

開封の儀

ダンボールからの開封の儀です。


どどん!Amazonの箱!

私の大好きなM.MOWBRAYのシュークリームが入ってました!

どどん!
中央に「エム.モウブレイ シュークリーム」って書いてます。


白いクリームですが、色はニュートラルです、無色。

私、靴磨きが大好きなのでめちゃくちゃうれしいです。
黒しか持ってなかったので、ちょうど無色が欲しかったんです。
黒以外の本皮のアイテムが増えてきたので。

てか、私のほしいものリストのリンク、過去記事にしかないんですよ。
サイドバーとかには貼ってません。
わざわざ辿って送ってくれたとか、聖人君子かよ。

さっそく紹介!

の前に補足。
タイトルですが、
「Amazonでほしいものリストから(靴磨き用の)シュークリーム頂いたので(くれた人を)紹介する」
言葉足らずでごめんなさい。

靴磨き記事は後日書きます。

シュークリームをくれた方

ブログ「かきのマネー」を運営されているかきたろー (id:bbc-21)さんからシュークリームを頂きました。本当にありがとうございます!

www.kakitaroo.com

アンニュイな表情ですが、とっても気さくな方です!会ったことはないけど
駄文ながら「かきのマネー」について紹介させていただこうと思います。

かきたろー (id:bbc-21)さんについて

私るびこと同じ20代社畜です。
そして元ライダーという点でも共通点が多い。

そして何よりブログという趣味も同じですね!
ブログ始めた頃はこんなにオンラインで交流できると思ってなかったのでうれしいです。

でも!
柿好きじゃないってどういうことやねん!笑

このブログについて・プロフィール – かきのマネー

てっきり柿好きな方かと・・・

2017/02/10 22:53

詳しくは自己紹介記事で▼
http://www.kakitaroo.com/entry/プロフィール

ブログ「かきのマネー」について

わかりやすい文体でライフハック記事を数多く更新されています。
サラリーマンでありながら濃い記事を連日投稿するバイタリティは見習いたいものです。

(私の中ではライフハック記事が多いという印象なんですが、あってますか?)

ブログのタイトル通り、お金に関する知識を活かした記事が豊富で、社会人になってお金の勉強を始めたいと思っている私にはドンピシャリだったりします。

これで運営2ヶ月っていうんだから驚きです。
私は2ヶ月の頃ははてブなんて知りませんでしたから笑
参考: http://www.kakitaroo.com/entry/2month

個人的なおすすめ記事!

www.kakitaroo.com
これのせいで毎週Amazon Prime Videoでクズの本懐みてます!笑
見るたび心に傷を負います。

www.kakitaroo.com
この見ているだけでゾクゾクするキーボード。欲しい。

www.kakitaroo.com なんとなく毎月引かれてて嫌な思いでしたけど、ちゃんと払おうと思いました。
なお、天引きなので払わない選択肢はない模様。

www.kakitaroo.com これね。
「確定拠出年金ってなにそれ美味しいの?」
って人は絶対読むべき。金融商品についての関連記事も充実。

http://www.kakitaroo.com/entry/bikewww.kakitaroo.com 記事内で「理系男子のぐうの音」を紹介してくれてるから載せたわけじゃないですよ?
読んだらまたバイクになりたくなる、ずるい記事です。

今日のぐうの音

ほしい物からシュークリームを送っていただき、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼します。

かきのたねとピーナッツ」ぜひ読んでみてください。
「かきのたねー」みたいで言いやすいですね(公式情報)。

一応最後に▼
るびこのほしい物リスト

社会人の身だしなみの格上げをしてくれるアイテム

Aldenの革靴

革靴といえばAlden。一度は履いてみてもらいたい一足。グッドイヤーウェルト製法でソールの交換も可能。長く履くことができます。

革靴はスーツと違って流行があるわけではありませんし、品質の差がわかりやすいので、背伸びしてでも高級品を買って長く履くのが結局コスパいいと思ってます。

26歳。ALDEN(オールデン)の革靴を購入【ハワイのレザーソウルで買ったよ】

26歳。ALDEN(オールデン)の革靴を購入【ハワイのレザーソウルで買ったよ】こんにちは、26歳サラリーマン るびこ です。 入社時に3万円のREGALの革靴を、清水の舞台から飛び下りる思いで購入したのを今でも覚...

Knotの自動巻き機械式腕時計AT-38

Knot AT-38電波時計でもなければソーラ充電でもない。なんならクォーツですらないという機械式腕時計。

手間のかかるモノですがそこがまたいい。魅力はレビュー記事に詳しく書いています。

27歳、カスタムオーダー機械式腕時計Knot AT-38を購入しました【レビュー】

楽天から購入できます▼

Knot AT-38
27歳、カスタムオーダー機械式腕時計Knot AT-38を購入しました【レビュー】ついに機械式腕時計を使う喜びを知ってしまいました。 日本製にこだわることに定評のある腕時計メーカー・Knot。 どんな服装にも...

万双のコードバン長財布

コードバンとは馬のお尻の革のこと。「キング オブ レザー」とも呼ばれる強靭さ・希少価値ともに高い革です。

3年くらい使用していますが、シワひとつできないその強さに僕自身が驚いています。

エイジング記録をまとめています> 【連載企画】革のエイジング

当ブログでは、大手メーカー勤務の筆者の経験をもとに、レビューしている商品のコストパフォーマンスを5段階評価しています。
筆者としてはコスパが悪いのにあえておすすめしている★2や★1から読んでいただきたい。

大企業会社員 兼 ブロガー
るびこ

ガジェット / ファッション / カメラについて書きます。
2014年東北大学理学部卒業
2016年東北大学大学院理学研究科修了、大手企業に新卒で入社

広告記事・レビュー依頼承ります。ご相談はお問い合わせかTwitterのDMからお願いします。

\ Follow me /
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です