理系男子のぐうの音

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。

【スポンサーリンク】

【定期連載】革のエイジング一覧

【革のエイジング記録】コードバン財布10ヶ月・ヌメ革小銭入れ8ヶ月 〜ステッチを観察する〜

こんにちは、革に目がない るびこ です。 革のエイジングを定点観測する連載記事です。 今回はステッチをズームして撮影してみました(なお画質) ぜひご覧ください。

【革のエイジング記録】コードバン財布9ヶ月・ヌメ革小銭入れ7ヶ月

万双のコードバン長財布と無印良品のヌメ革小銭入れのエイジングレビュー連載記事記事です。

【革のエイジング記録】コードバン財布8ヶ月・ヌメ革小銭入れ6ヶ月

こんにちは、今月の革をお届けします るびこ です。 毎月月末にお届けしている「革のエイジング」シリーズ。 今回はいつもよりズームした革をお届けします。

【革のエイジング記録】コードバン財布7ヶ月・ヌメ革小銭入れ5ヶ月

こんにちは、るびこです。 革のエイジングを定点観測している時期がやってまいりました。 最近はだんだん変化も落ち着いてきて、月イチは多すぎるかもと感じてきています。

【革のエイジング記録】コードバン財布6ヶ月・ヌメ革小銭入れ4ヶ月

こんにちは、るびこです。 定点観測エゴ記事・革のエイジング記録です。 正直、ここ数ヶ月はあまり変化を感じなくなってしまいました。 のっけからがっかり報告です。 でも購入当初と比べると、やはりまた趣深いです。 というわけで、コードバンはちょうど半…

【革のエイジング記録】コードバン財布5ヶ月・ヌメ革小銭入れ3ヶ月

こんにちは、るびこです。 今月もやってまいりました定点観測エゴ記事。 本当は先月末に書くつもりでしたが、日数が少なかったので多少はね。

【革のエイジング記録】コードバン財布4ヶ月・ヌメ革小銭入れ2ヶ月

こんにちは、るびこです。 連載記事です!革のエージング! ヌメ革は一気に、コードバンも徐々に変化してきました。 この記事では2つの革製品のエイジングをまとめてお送りします。 万双のコードバン長財布 無印良品のヌメ革小銭入れ

【革のエイジング記録】コードバン財布3ヶ月・ヌメ革小銭入れ1ヶ月

こんにちは、革好きのるびこです。 革のエイジング連載シリーズを今回からまとめました。 2記事に分けるほどの内容もなさそうなので笑

【無印良品】ヌメ革の小銭入れレビュー【0ヶ月】

かつてコスパ最高と言われた無印良品の革製品のレビューです。イタリア産ヌメ革を用いた小銭入れの品質はいかほどか。今後エイジングも記録していきます。

【革のダイヤモンド】コードバン長財布のエイジング記録【2ヶ月】

万双のコードバン長財布のエイジングを記録した記事です。今回は2ヶ月目。まだコードバンに大きな変化はみられませんが、内側のヌメ革は徐々に変化してきています。

【革のダイヤモンド】コードバン長財布エイジング記録【1ヶ月】

こんにちは、るびこです。 以前、万双のコードバン財布の記事を書きました。 関連記事:コードバンの長財布を買いました【革のダイヤモンド】 それから1ヶ月経過し、財布がどのように変化していったかを紹介します。

【革のダイヤモンド】万双のコードバン長財布を買いました【0ヶ月】

こんにちは、本皮に目がないるびこです。 万双の財布を手に入れました。その財布が最高なので紹介します。 コードバンについても簡単に説明しますよ。