
理系男子のぐうの音

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。ほぼ毎日19時更新

会社で消耗しはじめの新人によるブログ。
ガジェット、ファッションを中心としたライフスタイルを提案する雑記。ほぼ毎日19時更新

【スポンサーリンク】

【A.P.C.、Nudie Jeansなど】ミニマリスト社会人の至高の私服6選〜デニム編2017〜

こんにちは、るびこです。 人気?連載シリーズ「至高の私服」です。 今回はデニム6種を紹介します。 ボトムスならまだしもデニムだけで6本もあったらミニマリストが聞いて呆れますね。 運用上こんなに必要ないのは確か。しかも似たようなのばっかだし。

【大人のデニム】伊勢丹でA.P.C.のプチニュースタンダードを購入!じっくり育てたい

こんにちは、デニム好きなるびこです。 タイトル通りA.P.Cのデニム「プチニュースタンダード」を購入しました。 まだノリがついている、生デニムの状態です。 ここからじっくり育てていきたいと思います。男のロマン!

高校生から10年履き込んだリーバイスのデニムの色落ちレビュー

こんにちは、デニム好きのるびこです。 デニムを10年間履き込んだらどんなになるのか!? 貧乏性で愛着のあるデニムを捨てられない僕からレビューをお届けします。 薄汚いって言わないで!

【スポンサーリンク】